よくあるお問い合わせ:オンラインショップ【メカトロストア】について

ご利用環境について

ご注文前のご質問

ご注文・お届けについて

お支払いについて


ご利用環境について

Q. 画面が真っ白になって、進まないのですが
お使いのブラウザのキャッシュをクリアしてください
Q. 動作環境を教えてください
推奨OS:Microsoft Windows Vista、Windows 7、Windows 8、Windows 8.1
推奨ブラウザ:Internet Explorer 8.0/9.0/10.0/11.0、Chrome Ver.44

▲ページトップへ

ご注文前のご質問

Q. 商品はいつ頃届きますか?
在庫がある商品は、ご注文受付後、最短5~7日でお届けします。
在庫がない商品は、商品入荷後の発送・お届けとなります。

※お届けの地域、交通事情や天候などにより、お届けが遅れる場合がございます。

ご注文受付後、出荷予定日をメールにてご連絡いたしますので、納品日のご参考にしてください。

【関連ページ】ご利用方法の “お届け方法、納期、送料” について
Q. 商品到着日の指定はできますか?
申し訳ございません。
到着日指定の配送は、現在お受けしておりません。
Q. 送料はどれくらいかかりますか?
1回のご注文金額の合計が25,000円(税別)以上の場合は無料です。
25,000円(税別)未満の場合は、500円(税別)を頂戴いたします。

【関連ページ】ご利用方法の “お届け方法、納期、送料” について
Q. 注文の途中でエラーがでるのですが
サーバ混雑のためにエラーが表示されている可能性がございますので、しばらくたってから再度ご注文手続きを行ってください。

▲ページトップへ

ご注文・お届けについて

Q. 注文が受付られているか心配です…
注文を正常に受け付けましたら、ご注文内容をメールでお送りしますので、ご安心ください。
(メールの件名:【メカトロストア】ご注文完了のお知らせ)
メールにはご注文内容の他、お支払い方法、お届け先などを記載しております。
メールが届きましたら、お早めに内容をご確認ください。
Q. 注文を変更したいのですが
ご注文の変更は午前ご注文分は当日のP.M4:00まで、午後ご注文分は翌A.M10:00までお受けいたします。
それ以降はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
また、ご注文の変更時は、必ずお電話(フリーコール:0120-071-140)にてご連絡ください。
お電話以外ではお受けできませんのでご注意ください。

この情報に関する詳細は下記ページをご参照ください。
お電話の前にご一読くださいますようお願いいたします。

ご利用方法の “ご注文の変更・取消し、返品・交換方法” について
Q. 注文を取り消したいのですが
ご注文の取り消しは午前ご注文分は当日のP.M4:00まで、午後ご注文分は翌A.M10:00までお受けいたします。
それ以降はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
また、ご注文の取り消し時は、必ずお電話(フリーコール:0120-071-140)にてご連絡ください。
お電話以外ではお受けできませんのでご注意ください。

この情報に関する詳細は下記ページをご参照ください。
お電話の前にご一読くださいますようお願いいたします。

ご利用方法の “ご注文の変更・取消し、返品・交換方法” について
Q. 「ご注文完了のお知らせ」メールが届かないのですが
メールはシステムによって自動送信されます。
ご注文後、30分経過してもメールが届かない場合は、調査させていただきますので、下記までお問い合わせください。
ただし、お問い合わせの受け付けは弊社営業日・営業時間内となりますので、あらかじめご了承ください。

オンラインショップに関するお問い合わせ
※お急ぎの場合はお電話(フリーコール:0120-071-140)にてお問い合わせください。
Q. 商品を分納したいのですが、送料はどうなりますか?
分納は2回まで承ります。
ご注文金額の合計が25,000円(税別)以上の場合は無料です。
25,000円(税別)未満の場合は、1回目の送料のみお客様にご負担いただき、2回目の送料は弊社にて負担いたします。お客様には、1回目の送料500円(税別)をご負担いただくだけです。

【関連ページ】ご利用方法の “お届け方法、納期、送料” について

▲ページトップへ

お支払いについて

Q. 請求書が必要なのですが
請求書の送付先等を確認させていただいた上で郵送いたします。
下記までお問い合わせください。
オンラインショップに関するお問い合わせ
Q. 領収書が必要なのですが
申し訳ございません。
領収書の発行は、現在お受けしておりません。

▲ページトップへ

ロード中...